※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

ずーっと旦那と大喧嘩してギクシャクしてて(過去に不倫した旦那と再構…

ずーっと旦那と大喧嘩してギクシャクしてて(過去に不倫した旦那と再構築のやり方が合わないのが原因)離婚の話や、次の給料から財布別にするって話した日の夜にソファーで寝てしまった私に布団かけてきたり頭よしよししてきたりする旦那の考えが理解できません。
最低限の会話はしますが、もう2ヶ月以上空気悪いし苛々するし疲れました。

コメント

るっち

回答にはなってなくて申し訳ないですが、
お気持ちすごく分かります。
全く同じ状況です😞
ずっと空気悪いの耐えれないですよね。私は離婚にもっていきたいのに旦那は息子がいるから、とか簡単な問題じゃないとかいって話進みません。
こんな話もちだすのも疲れるのに…。
離婚となると自分の立場が悪くなるからかなのかなぁって思ってます。

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

子供の月齢も近いですね!
    るっちさんも旦那の不倫が原因ですか?
    うちも娘のこと考えれないの?とか言って来ます。
    確かに立場は悪くなりますよね当然。

• 10月30日
  • るっち

るっち

近いですよね!
    そうなんです😔妊娠中の不倫で、発覚した時はこれからの行動で見せてくとか言ってたくせに、え、何を頑張ってんの?って感じで私だけが我慢してるようにしか思えません
    自分が蒔いた種なくせに立場がどうとか、何が子どものこと考えてだよ、って感じですよね(笑)
    子どもと自分の幸せを考えて言ってるのに。

• 10月30日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

私も一年八ヶ月前に妊娠プロポーズ流産と同時進行で不倫されてました。
    旦那なりに頑張ろうとしてるらしいですが、償い方は旦那が決める事じゃないし、私が心配とか嫌な気持ちになることは徹底してやめて欲しいのに簡単に嘘ついたりされてそれが蓄積して私の我慢が限界に来ました。
    自分が蒔いた種が原因でこうなってるともわかってなさそうです。笑
    女友達にも不倫のこと言わずに相談してますし、ほんと頭おかしいんですよね。
    会話ありますか?

• 10月30日
  • るっち

るっち

まさか自分の旦那がって感じですよね。。
    不倫なんてされたら心配な事とか嫌な気持ちにもすぐなるのに、何回言ってもやめないからいつまで経っても不倫のこと忘れられないしイライラします。旦那のことなんかどうでもよくなってきて、私も限界きてます。
    会話はほぼなく、私からは必要最低限って感じです。旦那からはよく話しかけてくるんですけど、私の返事が適当なのですぐ終わります。笑

• 10月30日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

ほんとにそうです。
    付き合ってる時から女好きな気はしてたけど結婚して子供できてまでとは思いませんでした。
    めちゃくちゃ共感します、、
    家事は旦那の分もしてますか?
    なんかここまでしても謝罪してこない旦那頭おかしいとしか思えません。
    今は離婚の方向で話終わってますが。

• 10月30日
  • るっち

るっち

それにもすごい共感です😞
    旦那も女友達との関わり多い方ですけど、結婚したし、子どももできたしって同じ事思ってました。旦那の周りも非常識な女多いです。
    はじめはしてましたが、今はもう手抜きです。笑
    洗濯や洗い物は任せたりお弁当とか前日の夜に晩ご飯の残り物だけ詰めてあとは旦那にやらせてます。出勤する時間も早いので、わざわざ起きないです😂
    ほんと私の旦那も頭おかしいと思います。

• 10月30日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

なんかもう嫌になりますよね。
    娘と出会えたことしか感謝できないし。
    女友達多いのも嫌ですよね。
    私もかなり手抜きです。笑
    旦那さん気付いてないんですかね?
    自分のせいでるっちさんの気持ちが離れて行ったって。

• 10月30日
  • るっち

るっち

ほんとにです。大好きだったのに、不倫分かってから旦那が一緒にいる空間の私は別人みたいに変わったなぁって思います。ここまで旦那のこと嫌いというか…こんな感情持つことになるなんて思わなかったです笑
    気付いてなかったらやばいどころじゃないですよね😂
    なのに私が嫌なこと心配なことは直さない、でも離婚はしない…ってどうゆうこと??って感じです。

• 10月30日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

めちゃくちゃわかります。
    思い出したりして怒りをコントロールできず暴言吐いたりするようになりました。
    やばいどころじゃないですね💦笑
    わかりすぎてなんか1人じゃないって感じれました🤣

• 10月30日
  • るっち

るっち

ほんとコントロールができないの辛いですよね。
    旦那がいると息子の前でも態度丸わかりなのでなんかもう息子のことが可哀想に思えてしまって、ほんとしんどい毎日です💧
    共感すごいできたし話せると少し楽になれますね😂💓

• 10月30日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

うちの旦那は現状離婚に同意してるけどローンの事とか諸々は自分で調べろって感じです。
    わかります、私も娘の前でも態度丸わかりです。
    実際の友達に同じ心境の子がいないのですごく助かりました😭

• 10月30日
  • るっち

るっち

なんで不倫した側がそんな口きけるのか不思議ですよね、、。
    ほんとに私も救われました!
    最近芸能界では幸せそうな結婚報告ばかりで羨ましくて仕方ないです😂💭

• 10月30日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

自分がやったことが原因だとわかってない馬鹿だからですかね。笑
    ママリにLINE交換機能があったらよかったのに🤣
    わかります、幸せそうな人がいつも羨ましいです💦

• 10月30日
  • るっち

るっち

確かに。脳内お花畑、、
    ほんと思います!交換機能えればなぁ😂😂同じ境遇でこんなに共感し合えて、、よくない共感だけど(笑)
    嬉しいです🥹

• 10月30日
ゆゆ♡

やった側はできることがいっぱいあっていいですよね!
確かに嬉しいことで共感したかったですね😭

るっち

ほんとですよね。
お互い、子どもと一緒に幸せになれますように😭と切に願います。笑

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

お互い幸せになりましょう!

• 10月30日