※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがないけど、男の子の可能性は?性別は気になるけど、元気ならどちらでもいいです。

今16週安定期に入り2人目妊娠中です!
今回もほとんどつわりとかそういった妊娠初期
症状がありません。1人目の時もほとんど似たような
感じでつわりもなかったのですが、症状が同じような感じ
だとやはり今回も男の子の可能性大ですかね😂🧡 笑
元気に産まれてきてくれたら性別はどちらでも
全然いいんですけど🥺✨気になっちゃって☺️☺️

コメント

くまくま

2人ともつわり酷かったですが、男女です👦🏻👧🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!つわりの症状が同じでもあまり性別って関係ないんですね😳🙌

    • 10月29日
M.

私は1人目が点滴に通うほどつわりが酷くて今現在、2人目妊娠中で1人目より全然つわりも軽くマシで全然違うパターンを経験しましたが両方、男の子でした!!🤭笑

性別分かる日が楽しみですね👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴に通うほどつわりが酷いのも辛いですよね😢💦
    症状が全然違くても性別ってあまり関係ないんですね🥺🥺

    • 10月29日
しゅっきー

2人目の方が悪阻キツかったのですが2人とも男の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😳
    症状が違くても、性別はあまり関係ないんですかね🥺!!

    • 10月29日
  • しゅっきー

    しゅっきー

    私も今回重かったからまわりに女の子かもねーと言われて期待してたんですけど男の子だったので、あんまり関係ないかもですっ!逆につわりがあんまりなかった知り合いで女の子だった人もいました!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりが酷いと女の子ってよく聞くのでそう思ってました😳!!あまり関係ないんですね🤔回答いただきありがとうございました😊😊

    • 10月29日
  • しゅっきー

    しゅっきー

    性別わかるまでドキドキですね👌

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに性別ドキドキです🤭✨

    • 10月29日