※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①妊娠4週目、生理予定日頃に検査薬の陽性を確認、2週間後の初検診待ちで…

①妊娠4週目、生理予定日頃に検査薬の陽性を確認、2週間後の初検診待ちです。
生理予定日数日前から生理痛に似た痛みがあり、胸の外側の張りと痛みがあり、5日経った今でも変わりません。
動けないほどではないので初期症状なのかなと思うのですが…こんな早くからあるものでしょうか。
朝起きたら気持ち悪い症状も出てきました。
そういった経験ある方いらっしゃいますか?
②また、外回り(車の運転、多少の力仕事)をしており、身体が追いつかない日は無理せず休んでます。気持ち的にはすでに産休に入りたくてたまりません。
同じような仕事を妊娠初期にされていた方、どうされましたか?

コメント

華🌸

私は生理予定日3日前から、軽い胃もたれのようなムカムカはありました。予定日すぎたあたりからは、鈍い鈍痛が始まり子宮が大きくなる痛み始まったなーと思った記憶です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    なるほど、子宮が大きくなる痛み🤔
    そのお腹の鈍痛はしばらく続きましたか?

    • 1分前