※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目です。排卵は病院に通ってるので確認済み。お昼頃から頭痛…

高温期12日目です。
排卵は病院に通ってるので確認済み。

お昼頃から頭痛がして耐えきれなくて痛み止めを飲みました。
さっきお腹痛くてトイレに入ったら下痢で💦
体調が変です。胸も痛いです。

オリモノも今までにないくらい量が多く
拭いた時にべっとり透明〜黄色っぽい感じの
のびおりが出てました。
いつも生理前はハンドクリームくらいの
白くて伸びないベタオリが出てたんですが
今回は排卵の時の卵白見たいなオリモノです。

朝検査薬した時点では陰性でした。

妊娠してる可能性はありますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛と下痢なら単に体調不良なのかなと思いますが、、😢