※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

自分の実家の近くに住んでいて旦那さんの実家が県外など遠方の方🥺✨例え…

自分の実家の近くに住んでいて旦那さんの実家が県外など遠方の方🥺✨
お話しきいてください💦

例えば夫婦二人とも休みで、自分は実家に遊びに行って、旦那は一人で出掛けて自由時間を過ごしてたとして…
自分が帰ってきても旦那はまだ帰ってきてない、お風呂もご飯も自分ひとりでやって、終わった頃に旦那が帰ってきた…
その場合、何か旦那に言いますか?😰

実家には行ってたけど子供二人見てわたしは一人時間はなかったし、いちばん忙しいお風呂からごはんまで一人でやって…文句言ってやりたいところですけど…
でも自分の実家の近くに住ませてもらって実家に頼れて、友達も周りにいる環境なので、多少は旦那を自由にさせてあげないと可哀想なのかなとか思ったり😰

コメント

きき

そのような環境ですが、何も言わないし思わないですね😲
普通におかえり〜だけです。

  • まま

    まま

    せめてお風呂かご飯の時間までに帰ってきてよ…と思ってました💦
    わたしの心が狭いのですかね💦
    今度から普通に迎えてあげようと思います😇

    • 10月29日
  • きき

    きき

    帰ってきて欲しければ言うべきかなと😅
    お互い出掛けてますし、そのような時間も旦那さんは必要かと思います。
    楽しく出かけて帰ってきて文句言われたら台無しですもん😂

    • 10月29日
  • まま

    まま

    文句言うのはさすがにぐっと堪えてます😖
    自由時間過ごすこと自体はお互い様だしなんとも思わないんです😭
    ○時頃帰ると連絡もらって1時間以上帰ってこなくて、いまどこ?と聞くとまだ○○〜まだかかる〜みたいなことが多くて💦
    でもわたしの都合のいい環境にいさせてもらってるので、多少の融通はきかせてあげないとですね😭

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

実家の近くに住んでもらってるし何も言わないです!

  • まま

    まま

    やっぱりそこは大きいですよね…😰
    心に余裕を持とうと思います💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義親が近くにいるってストレスたまりますから笑

    自分が実家にすぐ帰れるなんてしあわせですよね!

    • 10月29日
  • まま

    まま

    そうですね…🥺
    もう少し旦那を甘やかそうと思います😖

    • 10月29日
すず

うちも実家は近くて
旦那は県外ですが
そもそも実家行く時も
常に旦那はついてくる人ですが
でももし同じ状況なら
特に思わないです🤔
連絡があってご飯もお風呂も
間に合わないーって
わかってたら
おかえりーってなります🤔

  • まま

    まま

    連絡あればいいんですけどね😰
    なんの連絡もなく普通に帰ってくるからモヤモヤしてました💦
    やっぱり自分の実家の近くに住ませてもらってるというので、融通きかせてあげないとですね😫

    • 10月29日
  • すず

    すず


    ないのはダメですね🤔
    それは実家が近いとか
    関係なく
    連絡ないと困ります😂

    • 10月29日
  • まま

    まま

    そろそろ帰ってくるかな?という時間からずーっと帰ってこなくて、連絡するとまだ○○にいる〜みたいなことが多くて😰
    連絡はしてもらうように言っていこうと思います😖

    • 10月29日