※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の親友への差し入れアイディアを教えてください。明日、産科のナースステーションに預ける手軽な差し入れを探しています。飲み物やお菓子の具体的な種類や避けるべきものを教えてください。親友は帝王切開で初産(男児双子)、母乳育児中。母子ともに順調です。アイディアをお願いします。

産後の親友への差し入れ、何でもアイディア教えてください!出産した親友の許可の元、明日、産科のナースステーションに差し入れ預けてきます🥰

出産祝いは後日改めて渡すので、明日は近所のスーパーやドラッグストアで買えるような手軽な差し入れ、おすすめ教えてください🤗🤗🤗

「飲み物!」「お菓子!」という方、どんな種類とか銘柄具体的に教えてくださると助かります😭逆に避けた方が良いものも教えてください🥲

親友は帝王切開で初産(男児双子)、母乳育児に力入れている総合病院、母子ともに順調だそうです!

アイディアください🥰

コメント

ママリ

私はケーキが食べたくて仕方なくて上の娘に買ってきてもらった事があります!
好きなケーキ屋さんのプリンアラモード😆
乳腺の詰まりやすい人にはおすすめできませんが😂
入院中は甘いものに飢えてました😂

はじめてのママ

私も帝王切開でした!
上の方と同じで私も甘いものに飢えてました笑
私はキットカットとかチョコレートの甘いヤツをよく食べてました!あと、飲み物は人によりますがとにかく喉が渇いて仕方なかったので麦茶でもなんでも良かったです!
私が出産したとこの産院は自分で自販機で買うシステムだったので喉が渇いて仕方なかったです笑
ケチって1日1Lぐらいしか飲まなかったら乳輪カサカサになりました笑