※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

クッキーや子供が食べやすいお菓子のアドベントカレンダーってご存知あ…

クッキーや子供が食べやすいお菓子のアドベントカレンダーってご存知ありませんか?💦

チョコのアドベントカレンダーなら出てくるのですが、3歳5歳の子供がいる家庭に渡したいので、逆の立場なら毎日チョコは嫌だなと思っています🤣
車やアクセサリーのアドベントカレンダーもあるけど、1つ1つこじんまりしててゴミになったら迷惑だろうし…。

でもいくら調べてもクッキー等のアドベントカレンダーが見当たらず。
自分で入れる方式のものもありますが、好みもあるだろうと思うとちょっとなかなか手を出せず…。

チョコ以外の子供向けのアドベントカレンダーを知っている方教えて欲しいです✨

コメント

yuki

すぐに必要だとちょっと難しいのですが11/1発売でも問題ないならば画像のディズニーストアのとかどうですか?😀

見た目も可愛いですし食べ終わった後も他に利用できそうですし中身もチョコのみじゃなくクッキーとかもあるので良いかなぁ〜と感じます✨

• RIR

RIR

すごく可愛いしクッキーとかもあっていいですね💕
    11月1日ならもうすぐなので全然大丈夫です✨
    ディズニーストアが近くにあるか確認してあればこれにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
  • yuki

yuki

均等に入っている感じで良いですよね✨
    値段もそんな高い物じゃないですし😀

ショップディズニーというオンラインでも買えるのでお近くに店舗ないようならそちらでも買えますよ〜🎶

• 10月29日
  • RIR

RIR

教えていただいて、すぐ探したらそのサイト見つけられました✨
    Amazonやら楽天ばかり探していたので、質問しなければ全然出会えないまま終わるところでした😂
    助かりました!ありがとうございます😊

• 10月29日
ままり♡

今年、ダイソーにアドベントカレンダー売ってますよ!
それに好きなお菓子入れてみてはどうですか?☺️

好みがあるなら先に選んでもらうとか、、ダメですかね?💦

• RIR

RIR

私自身が仲のいい家族ではなくて好みが聞きづらいのと、お礼に渡すので先に聞いてしまうのもちょっと微妙なので後から入れるのは考えてないんです💦

• 10月29日
  • ままり♡

ままり♡

そうだったんですね💦
    それはすみませんでした💦

• 10月29日
  • RIR

RIR

ありがとうございます!

• 10月29日