※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ぞくぞく保険会社がコロナ給付金制限しはじめましたよね。もうなにがなんだかわからないな保険てなんなんだろう。

ぞくぞく保険会社がコロナ給付金制限しはじめましたよね。
もうなにがなんだかわからないな
保険てなんなんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

いままではコロナが未知でしたが、いろいろなことがわかってきてコロナに対する考え方がやっと定まってきたのかな、という感覚です。

prn

入院してないのに自宅療養でも貰えていたのが不思議なだけな気がします。貰えないのが普通なんだと思います🙄
やっとコロナが異質じゃない考えになっているのかなっても思います!

はじめてのママリ🔰🔰

今までが特異だったので、これが本来の保険のあり方ですね💦

ママリ

インフルで保険金出るわけじゃないのでだんだんそうなるのは仕方ないのかなと思います😂
コロナ流行りだしてもう3年経ちますからね、、

ゆちゃ(29)

元々、コロナのための保険ではないので
本来あるべき姿に戻っただけです。

まろん

ぞくぞくというか一斉でしたよね😃
今までが特例だっただけですよ。
インフルとかでも出ないですもんね😮

あのままコロナで給付金ずっと出してたら保険会社成り立たないと思います😃

はちぼう

今までが特例とはいえ、コロナ保険!コロナ保険!って宣伝しておいて、コロナの認識変わったんでやめまーすって言われたら、なんてぼろい商売なんだろうと思ってしまいます笑