※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

母乳相談室で搾乳とミルク混合中。乳首だけ買い足すか悩む。1ヶ月後にSサイズの母乳実感へ切り替える予定。3週間は1つの相談室で頑張れるか不安。哺乳瓶は5本ある。

今母乳相談室を使っていて、搾乳とミルクの混合なんですが、乳首の部分だけ買い足そうか迷ってます😭
1ヶ月たったら母乳実感のSがあるのでそれに切り替えるつもりではいるんですが、あと3週間くらい母乳相談室1つで頑張ればやっていけますかね😂
ちなみに哺乳瓶は5本あります!

コメント

はじめてのママリ🔰

消毒が面倒でなければ1つで良いと思います😊
我が家では卒乳まで(一番上は混合からの完母でしたが万が一の時に飲めるようにたまに練習していた。2人目は混合からの完母になって最後には完ミ、3人目は始めからほぼ完ミ)母乳相談室を使いましたが💦

• m.

m.

そうなんですね☺️
    さすがに1時間以内におっぱい催促されることなかったらやっていけそうですよね🤔
    幸い上の子と違って飲んだら2~3時間は寝てくれるので1こでやっていこうと思います👍🏻

• 10月29日