コメント
はじめてのママリ
母乳実感のみ、5本持ってます!
3人とも完ミで母乳実感以外は使ったことないです😌
ボーボボmama🦖🐾
あんまりコロコロ変えても赤ちゃんも飲みづらいだろうから、母乳実感のみにしてます😌
うちは2本です!
-
ママリ🔰
なるほどです...!!参考になります✨✨
- 7月14日
はじめてのママリ
母乳実感のみ、5本持ってます!
3人とも完ミで母乳実感以外は使ったことないです😌
ボーボボmama🦖🐾
あんまりコロコロ変えても赤ちゃんも飲みづらいだろうから、母乳実感のみにしてます😌
うちは2本です!
ママリ🔰
なるほどです...!!参考になります✨✨
「哺乳瓶」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
なるほどです!
母乳実感いいですよね✨✨うちも1番お気に入りの様です☺️