※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中旦那さんどれくらい協力的でしたか?😂

つわり中旦那さんどれくらい協力的でしたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは食べづわりで、とりあえず甘々にいろんなものひたすら食べさせてくれました。笑
2人目の時は睡魔がやばすぎて仕事終わって1人目お迎えいって夜ご飯食べさせてる間に寝落ちして、その間に夫が帰宅、起こさずにお風呂→寝かしつけ、洗い物、洗濯、片付け、翌日の保育園の準備してくれるくらいには協力的でした😂

はじめてのママリ🔰

仕事をリモートにしてくれて合間合間に家事、育児ほとんどしてくれてました✨

ぱくぱく

とてーも協力的です!
今は家事全くしてないので🤮

朝起きて自分のお弁当 朝ご飯作り
息子の朝ごはん作り (私に何か食べるか聞く)

仕事から帰宅後 洗濯回して洗い物して息子のお風呂入れて寝かしつけもしてます🤣☁️☁️

正直申し訳ないです🥲

でも元々家事とか結構してたので 本人は気にせずやってるよーって感じです🤔

はじめてのママリ

家事、育児全面やってました🥲

子供のご飯から、保育園送って、仕事行って
私が食べられそうなものの買い出し、
帰ってから洗濯、皿洗いまで💦💦

迎えは間に合わないため、義実家にお願いしてました💦

もちこ

私のつわりが軽かったのもあると思いますが…
今回のつわりピーク時に旦那に子供たちの手足口病が移り1週間寝込み😂なーんもして貰えないどころか普段旦那が担当してた家事も私がやってました😂😂
しょうがないとはいえ、熱が下がってもずっと寝込んでて根に持ってます。笑

ミッフィ

協力というか私が寝たきりになったので全部してもらってました💦でもキレてました😅