※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が熱を出しているため、友達の結婚祝いに参加できるか悩んでいます。毎回子供が熱を出すタイミングで友達との約束を断るのが続いており、パパの協力に不満を感じています。結婚式もあったが、病院に連れて行き、準備もギリギリでした。お祝いの場での参加を躊躇しています。

1歳3ヶ月の子供が38.5熱があります。

ただ、今日数年ぶりに高校の友達と友達の結婚祝いで集まります。
中には沖縄から関東まで来てくれてる子もおり、
できれば1時間でも参加したいですが
やはり子供が熱出てたら行かないですかね🥲?

頭ではわかってるんですが、毎回友達と約束があるタイミングで子供が熱を出してしまうので
ここのところずっと断っていって
パパは子供が熱出ても関係ないのにな〜って思ってしまいました。

母親や旦那からももお母さんが子供のそばにいないのは可哀想と言われたんですが
それもわかってるんですが、なんか2人から言われるとえ、パパはなんなの?って思ってしました。。。
ちなみに午前中結婚式もあったんですが、朝一で病院連れて行き、ギリギリで準備して会場にもギリギリでつき、色々忘れ物して
なんでもっと協力してくれないんだろうって思ってしまいました。
せっかくのお祝いの場ですけど、やはりお断りしたほうがいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が熱ある時は母親がそばにいないと〜とは思いません!
ご主人が見れる状況なら外出してぜんぜんいいと思います!
ただ、今はコロナがあるので、お子さんが陰性なら‥と思ったんですが、すでに結婚式にいってるんですよね??
だとしたらお子さんが相当体調悪いとかでなければ気にせずご飯行って来てください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供も少し回復しており、私自身も陰性でしたので行ってきました!
    ありがとうございます✨

• 10月30日
ママリ

コロナ陰性確認したら私だったら行きます😊前から約束してた事ですし、子どもの熱の度に予定を断ってたら何も予定入れられなくなっちゃいます。😭そこはご主人にも理解して頂きたいところですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性確認もできて、子供の様子も良かったので行ってきました😭
    ほんと、熱のたびに断ってたらどこも行けないですよね🥲
    ありがとうございます!

• 10月30日