※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子希望だったけど男の子で、男の子兄弟も可愛いと感じています。男の子兄弟が欲しいかどうか気になります。

悪阻もひどかったし、子どもはもう2人までと思ってるので下の子は正直女の子希望でしたが男の子でした👦🏻♡

女の子希望だったけど男の子ってわかったらわかったでかわいくて🤣❤️
スーパーとかでよく男の子兄弟見るけど男の子兄弟も可愛いですね😍✨

女の子希望だったけど男の子兄弟だったよーって方いますか?
産まれてからどうですか( ´•ω•` )?
やっぱり女の子欲しいなぁとか思ったりします??
それとも男の子兄弟かわいいじゃん〜って感じですか☺️?

コメント

はじめてのママリ

希望というほどでもないですがどっちも育ててみたい願望はありましたが2人とも男の子です🤍
女の子ほしいな〜とは思わないですね。
3人目は大変すぎるので💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、わたしもそんな感じです🙋🏻‍♀️
    どちらも育ててみたいなあって思ってました♫
    男の子兄弟どうですか👦🏻👦🏻?

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ可愛いですよ🤍
    毎日お揃いの服着せてます!
    この間はディズニーでウッディ2人にさせたりめちゃくちゃ可愛かったです🎃
    あとは何より楽ですね!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️🫶🏻
    結局母親ってどちらでもかわいいし楽しみになりますよね♡

    楽なんですね😳🤍

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽というのは買うものです✨
    女の子だとまたおもちゃが増えてただろうし・・・
    そういう面でものが増えなくて楽というか・・・
    イケメン兄弟になってほしいです🤣🤍

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私は逆なので参考にならないかもですが、、
上の子 男の子で
下も男の子希望でしたが
女の子でした😂
女の子も可愛いですが、
やっぱり男の子もう1人ほしいなーって思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂🫶🏻
    男男女って考えていたわけではなく男の子兄弟が希望でしたか😍?

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子兄弟でキャッチボールとかしてたら可愛いなって思ってました!
    野球好きなので😂

    • 10月29日
ユリナ

はーい😂🙌

女の子欲しいとは思いますが、男兄弟も可愛いです❤️
ほぼ毎日お揃いの服着せて楽しんでますw

上の子はママ可愛いといろんな場面で言ってくれてて、これが2倍になるのかーと思うと女王様の気分です🤣👸🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は大きくなってから友達みたいな母娘になるのが夢でした😂🫶🏻

    わかります♡
    男の子ママかわいいかわいいってずっと言ってくれますよね( *´꒳`* )
    兄弟は仲良く遊んだりしてますか?♡

    • 10月29日
  • ユリナ

    ユリナ


    分かります〜😂
    私も女の子と友達親子になって、いつまでも旅行や買い物行ったりしたかったです😂

    うちは下がまだ1歳なのでそんなしっかり遊ばないですが、面倒見てくれるので助かってます❤️

    • 10月29日
なーちゃん

上2人男の子ですが、男の子兄弟でよかったなーとずっと思ってます(^^)
2人目は女の子が欲しい気持ちが大きかったですが、実際育ててみると男の子めちゃくちゃ可愛くて面白いし、2人がとても仲良く遊んでてとても微笑ましいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    仲いいところ見ると兄弟でよかったなーってなったりしますよね·͜· ︎︎ᕷ

    • 10月29日
のり♡

1人目から女の子希望で、2人目が男の子と分かった日は涙が出てしまうくらいでした🤣笑
生まれるまでも女の子服のコーナー見るだけで泣けてきたり🤣笑
ですが、今は男兄弟でよかったなと心の底から思ってます😌💕
やっぱり同性の方が同じおもちゃで同じ遊びができるし公園とかでも虫捕りしたり走り回ったり遊び方がほとんど同じでいつも一緒に遊んでて本当に可愛いです🥰🥰
女の子を育ててみたかったなと言う気持ちは今も勿論ありますが、同性兄弟っていいなーと思ってます💗
そういう意味で、もし3人目があっても男の子でもいいかも!なんて思ったりもします😊

晴日ママ

悪阻酷くて
入院は断固拒否しましたが
入院進められるレベルで
3人産みました!
なんなら結婚した時5人欲しいって伝えてます😂
やっぱり女の子欲しいですね〜
男の子可愛いですが
5人産むのなら1人くらい居てもいいですよね🫠
3人目可愛くて仕方ないですが
3人目はどちらでも孫見たな可愛さあるって言いますよね😂

初めてのママリ🔰

女の子希望でしたが男の子でした🥹
上が3歳半の男の子したが0ヶ月です👶

かわいいですが、次があるならば女の子がいいって思います😂

deleted user

あまり性別にこだわりはありませんでしたがやっぱり女の子もいたら良いなーとは思いましたが、やっぱり男の子可愛すぎます😭💖💖

ママママが2人になり大変より可愛さが今のところ勝っています!
勝手に優越感にひたってます。。笑

常に私が部屋にいるかチェックしてる次男と。。ママ可愛い大好きと言ってくれる長男、、幸せです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

2人は女の子希望でしたが、男の子でちょっと凹みました😂
でも当たり前ですが、生まれたら可愛くて可愛いくて!!
男の子兄弟で良かった〜って思いましたし今でも思ってます😊

が、やはり女の子欲しい気持ちはずっと無くなる事はなく😂
子供は2人の予定でしたが、次男産んで4年後に3人目出産しました👶

  • ままりん

    ままりん

    横からすみません。
    3人目は、女の子でしたか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目はいろいろ調べて自己流産み分けしてみました😅
    それ甲斐あってから、たまたまか、女の子でした😊

    • 10月30日