※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
子育て・グッズ

3歳長男が9月から週1で英会話に通っているんですけど家から遠いので下2…

3歳長男が
9月から週1で英会話に通っているんですけど
家から遠いので下2人を一旦ばあちゃん家に預けて
昼寝させてから連れて行っています。
が、うまいこと毎回寝かせれなくて
イライラしてしまいます🥲
4人目も生まれたらどうやって連れて行こうかって感じで
辞めるか悩んでいます。。
長男は楽しんでるわけでも、嫌がってるわけでもなく
ただ行っている感じなので辞めてもいいのかなぁと思ったんですが、親の都合で辞めさせるのはよくないですかね?😭
始めた理由は、家でも英語のアニメや、ニュースを聞いていて
ちょっとづつ英単語を話すようになったので
アウトプットさせた方がいいんかな?!!って思って
ほぼ衝動で通わせることになりました💦

コメント