※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

質問です!旦那さんの自分時間って沢山あるもんですか?大きなショッピン…

質問です!

旦那さんの自分時間って沢山あるもんですか?
大きなショッピングモール行って用事
終わったら帰ろってゆー人多いですか?

私の旦那は自分時間多いです。
今もそう、、ゲーム、ゲーム、ゲーム
平日早めに帰ってこれたらゲーム
私は娘の寝かしつけからずっと
部屋に引きこもってます。
(間で起きてしまうので😭)
今も娘と一緒にリビングに娘の様子
みながら色々と、先程もお昼食べさせて
吐いてしまってその処理したりとか
ぐずったらあやす、、ミルク、、
私には毎日一緒の繰り返し、、、
土日はありません。

夜は趣味のサッカーで旦那さんはいません。

ショッピングモールいっても用が済んだら
帰ろか〜
帰ってきたら寝る、、、😶💢

もぉはぁ?です。

平日に娘と遊んであげれないなら土日
してあげて欲しい、、そう思うのに
ちょと見ただけで見てあげた気になってて
マヂで腹立つ。パパっていーですよね、、

いつもいいとこ取り。笑
昨日も寝かしつけめずらしく
変わるわって言って、、
5分くらいたって俺がやったら
直ぐ寝たわ、、、

いやいや、それまでに私が約1時間以上みてて
そら最後のしあげの所でかわったら直ぐ
ねますよね?笑😅

腹たちすぎて俺はなんでもできる
寝かしつけ上手いとか、、、
ふざけんなっておもいすぎて
まぢでイライラ、、、、、、、、、

何か食欲もわかずやる気もおきず。

でも娘はとても可愛です🥹
娘が全てですほんと、、、

皆さんはどんな感じですごされて
るんですか??

コメント

はじめてのママリ

夫は1人時間ないです🤣
私はたっぷりありますが笑
うちもサッカーとフットサルが趣味ですが
家族全員で行ってるので1人時間ではないですね😂😂

𖠋𖠋𖠋

今は私の方が一人時間あります☺️
平日は子供が学校と幼稚園通っていれば一人なので教習所通ったり、買い物したり、お昼寝してたり👏❤️

休日でも私が教習所行ったり、ご飯作る以外は子供達もパパ遊ぼ!ってすごいので私はお出かけした時のみ子供を見てます💦

ショッピングモールでも子供が飽きてしまうので、私や主人が飽きて帰ろうというより子供に言われて帰るかねーって感じです。

主人の一人時間は土曜出勤の終わったあと数時間と早朝2時間ほどと休日はたまに2時間お昼寝の為に1人になったりとかです🙇‍♀️

今はお子様が小さいから難しいかもしれないですが、幼稚園や保育園通うようになったらママも一人時間できるので、今は大切な我が子と家で過ごせるのはパパが仕事してくれるからなのでありがとうと思いつつパパをATM的な感じで思うしかないです🥺💦

もちもち

買い物が苦手なんじゃないですか?
目的無いのにブラブラ出来ないみたいな。
うちの旦那はそれです😂

もう少し大きくなったら、2人で公園行ってもらって自由時間もらいましょ😊
うちは家族で過ごす事がほとんどです。

deleted user

うちはかなり少ないですね🤣
仕事の行き帰りのみですw
ショッピングモールいってかえりたくなるのは私ですw
用事あるから行きますがしんどくなるので早く帰りたくなります🍀*゜

Ⓜ︎

うちは旦那がお休みの日は
私いなくていいんじゃないかってぐらい2人共パパパパなので、旦那は1人の時間ないです😅

はじめてのママリ🔰

私の旦那も買い物終わったらすぐに帰りたいタイプです。
言えば付いてきてくれますが、それを知ってるので楽しんでゆっくりは出来ませんね💦

自分時間は日曜パチンコ行かせてあげてます。

ちょっとやった時に上手くいったならそのまま調子に乗せて、ほんとだ〜これからはパパにお願いしよ!って言うのはどうですか?笑