※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

免許や車なしの方でお休みの日って皆さんは何してるのでしょうか!?普段…

免許や車なしの方で
お休みの日って皆さんは何してるのでしょうか!?


普段、上の子は幼稚園ですが
休みの日って何もすることなくて😅

下の子は1人で遊んたりしてくれてますが
上の子は飽き性で…
近くに公園あるのですが
小さいためすぐ飽きるんです( º^º; )


家の周りもなんもないから
基本、電車移動…。


私自身、出かけるのは好きだけど
下の子は2歳でたまに抱っこが必要で
頭痛持ちでマスクで酸欠になるしでしんどい🥲


今日も暖かいし
出かけたいのに行くとこない😂笑



コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングとかですねー。
大型モールとかあればいいんですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買い物とかですかね😂

    うちも田舎なので
    ショッピングモールとかも
    電車で行かないとなくて😂

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も電車で行きますよー!めんどくさいけど!笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん3人も連れて大変じゃないですか😳!?

    2人でも大変なのに凄いです😵‍💫

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人乗りベビーカーで3人乗ってます笑

    • 10月29日
はじめてのママリ

どこにも出かけず家で遊んでいることが多いです💡
平日は公園行ったりなので、休日はお家でまったりです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も出かけるのは好きだけど
    家でまったりもすきなんですが
    家にいると携帯いじっちゃうし
    子供もYouTubeばかりなので
    外でた方が良いのかなとか思ったり…😂😂

    お子さんは飽きたりしませんか!?

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あんまり飽きないですね。
    スーパーに買い物行ったりくらいはすることもありますが、基本的には一緒に料理したり、おままごとやごっこ遊び系をしています💡
    携帯やYouTubeも平日見る時間もそんなにないので、休日くらい見てもいいかなと思っています。

    • 10月29日