※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と結婚後、自身と息子のADHDを心配しています。結婚が人生を崩れさせたようで後悔しています。将来に楽しいことはあるでしょうか。

夫と結婚して後悔してる方いますか?
夫は診断はついていませんが私的にADHDがあると思います。
そして息子も遺伝でか何かありそうです。
この人と結婚してから自分の人生は崩れ始めていたんだ
この人と結婚しなければと思ってしまいます。
これからの人生楽しいこととかあるのかな

コメント

ドレミファ♪

うちも結婚前にそうだろうな…とは思ってました

まさしく息子が引き継いでます

後悔もありましたが旦那攻略してるので子育てに役にたってます
特性がにてるので子供がしんどくなったときにフォローできるのは同士なのかなと思ってます

わかってれば結婚してなかったなーは本音です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🥲
    2人目とかは考えてますか?
    私自身2人か3人は欲しかったですがきっとまた遺伝してしまうと思うので諦めてます。
    そういうことも考えると本当に後悔です

    • 10月29日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    高齢出産もあり考えてないです
    しかし来月5歳になりますがかなり落ち着いてきましたよ
    もし若いなら少し離して2人目いいこもしれません
    私あと5歳若ければ欲しかったと思います(2歳のときは考えれませんでしたが)
    お子さんの特性で二人目など考えてるなら旦那さん自身は嫌いなわけではないんですよね?
    それなら後悔しなくてもいいのかなと

    実際療育に通って二人目三人目のお子さん連れてくる方多いですし😊

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に書いてしまいました💦

    • 10月29日
ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那が上の子産まれた後にADHDだとわかりました😅
もう、診断があってから7年経ったので、だから大変とか後悔とかはないですね🤔
でも、違和感を感じて診断がおり、状況が良くなるまでは地獄でしたね。毎日泣いてました。
うちは二次障害の鬱で働けなくなったのでそっちが大変で💦
乗り越えて安定した今は、そんなに気になりません😊

上の子は旦那そっくりっぽいのでちょっと大変ですが😣
ずっとモヤモヤするのも嫌なので、検査することにしました。
下の子がめちゃくちゃ育てやすかったのも上の子の検査を考えた理由のひとつです🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも2人は子供欲しかったのですが2人目も遺伝してしまうのが怖くて踏み切れません🥲
    本当に後悔してます。

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

旦那のことももう好きではないです😅
公園行くと他のパパが羨ましいです。
自分も普通の人と結婚して普通の子を産みたかったとそんな酷いこと思ってしまいます。