※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して好きでいたいけど冷めそう。子供が3人いて妊娠中。旦那に不満を感じるけど幸せとも。欲深いのかなと思う日々。

何が言いたいのかは
伝わらないと思うので
もはやひとりごとです…笑

好きで結婚したから
せっかくなら好きでいたいけど。
このままだと冷めてしまいそう。
って方いますか??

わたしが今まさに
そうなんですが…笑笑

今ふたり子どもがいて。
さらに3人目を授かって妊娠中です。

なにが?と言われれば
小さいことの積み重ねかと思いますが。
このままだと冷めてしまいそうで…
このまま子どもだけは可愛いまま
50.60と歳を重ねるのかなぁ。

もういっそ、
旦那なんかこんなもんか。と割り切って
生きていったほうがいいんでしょうか。

好きな気持ちがまだちょこっと残っていて
期待少しでもしてしまうと
つらいですよね。

でも3人授かれるって奇跡。
こんな幸せなことはない。
旦那な元は他人。
他人のことをとやかく不満に思う筋合いもないのでしょうか。
今ここにいる子どもたちが健康なこと以外
かすり傷

そう思えるようになりたいのになぁ。
欲深いのかなぁ。


そんなことを思う日々です。

コメント

ままり

なんかわかります😂

私自身は冷めてしまうかもって結婚前から思ってたので
むしろ大好き!優先より父としての安定感を選びました🙆(笑)

なのでやっぱりスキスキ!は体感的に減っている気もするし
情けない部分も多く見ることによって
え、ダサ。とかちょっと冷めた感覚にはなってきてるところもありますが

かわいい我が子に会えたのは夫のおかげだし
別に冷めても害はないし
急いで別れる理由もないし
現状維持できたらいいのかな~、くらいに思ってます(笑)

期待は夫にも子にもするべきではないですよね🥲
期待はしないけど信頼はしてます🙆とりあえず信じるだけ

私も伝わり辛く(笑)独り言です