※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
妊娠・出産

多摩地区でVBACを希望している9wの妊婦です。VBAC経験者の方、日本医科大学多摩永山病院や永井産婦人科以外の病院情報を教えていただけますか?

VBACを希望している9wの妊婦です。
東京の多摩地区で、VBACした方いらっしゃいましたら、病院の情報など教えていただけますか?
日本医科大学多摩永山病院か永井産婦人科くらいしかわからないので。
よろしくお願いします。

コメント

こぴちゃお

逆に質問になってしまうのですが、永井産婦人科はVBACやってますか?
私は1人目は自然分娩なのですが、その後卵巣摘出手術を受けた際に子宮に穴を開けてしまい、都内3件の病院では帝王切開を勧められています。
そのうちの1件は、永井産婦人科です!
自然分娩が出来ないわけではないけれど、正直大学病院などに比べると設備も人も十分ではないからと他の病院を勧められました。
VBACやっているなら、なぜ他の病院を勧めたのか、疑問に思ってしまい書かせて頂きました>_<
ちなみに自然分娩にしたいなら、渋谷区の広尾病院?や、警察病院、日赤病院がオススメだそうです!

• もーこ

もーこ

ネットで調べた時に出たような気がするんですが。間違っていたらすみません。
    VBACは、やってるけど帝王切開を勧めていると書いてあった気がします。
    東京出産.netというところで、出てきます。

日赤病院は、武蔵野ですか?
    都内の病院だと、何かあったときにすぐに向かうのは大変なので多摩地区で探しています( .. )

• 12月21日