※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が3時間ぶりに泣いた。授乳するか様子を見るか迷っている。夜中はなかなか寝かせてもらえない。

今日で生後2ヶ月の男の子です。
22時半に授乳して1時に泣いて起きたのでとりあえずオムツの匂いをかいでうんちしてたのでおしゃぶりを渡してからオムツを変えていたところ落ち着いたみたいでうとうと。1時半でちょうど3時間たつのでおっぱいあげてもいいなーと思っていたのですが、みなさんならそのまま、また泣くまで様子見ますか?授乳しちゃいますか?普段は夜中2時間とかひどいと1時間しか空いてないやん!ってときがありなかなか夜は寝かせてもらえません

コメント

mmiy

私なら起こしません!!寝てくれてるなら!!

はじめてのママリ🔰

寝ぼけながらも吸ってくれるなら、授乳すると思います💦

寝てもすぐに起きちゃう可能性があるなら、親が寝れなくなっちゃうので💦
母乳なら消化も早いので、すぐあげても問題ないですし、飲みながら寝てくれれば楽ですし🤭