※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
ファッション・コスメ

フリマサイトで、定価1万円〜2.3万円くらいの商品のブランド品ばかりを1…

フリマサイトで、定価1万円〜2.3万円くらいの商品のブランド品ばかりを1回の着用のみで美品で販売してる方は、

インスタグラマーとかで、服をたくさん購入して、処分している方なのか、何らかの業者とかですかね?🤔

コメント

M

私は一度インスタに載せた写真で着ていた服は、ほぼほぼもう着なくなります😂なので売ってしまう事が多いです😂

• マーファ

マーファ

状態もいいから売れやすかったりしますか?
    やはり1度着て売ってる方いらっしゃるんですね!

• 10月29日
  • M

M

売れやすいです!特にその時期の新作だったりすると、一度着てるので定価より少し安いくらいで出品するのですぐ売れます🙄
    新作を欲しくてネットで買ったかど似合わなそうだから一度も着ずに新品のまま売る事も多々ありますね、、、😂笑

• 10月29日

状態が良く綺麗だったら一回、未使用って書いて出品してます😂

私も一回着たら満足して売ること多いです!
次から次へと欲しい服が出てくるので
早く売って売れたら次の欲しいお金に当てるって感じです🙆‍♀️