※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを離れると泣くのはいつまで続くでしょうか。日中は泣きやすく、夜はおしゃぶりで寝てくれるけれど、なぜなのか悩んでいます。

生後2ヶ月を過ぎたあたりからずっと
抱っこしてないと泣きます😢
機嫌が良いのは朝起きたての1時間くらいで
ミルクをお腹いっぱい飲んでも置いて私が側を離れると
すぐギャン泣きです😣家事もしなきゃなので泣かせると
唾が喉に溜まる程なのですぐ抱っこしてしまうんですけど
これっていつになったらマシになりますか😭
置いても側を離れなければニコニコします😭
夜は寝かせておしゃぶりのトントンでまとまって寝てくれるのですが日中から寝る前にかけてこんなに泣くのはなぜでしょう..
まだ首も完全に座ってなく、寝返りする気配全くなしです..
日中はおしゃぶりもあまりしてくれないので
さすがに参ってます(°_°)

コメント

はじめてのママリ🔰

置いても側を離れなければニコニコしてるならコンビのネムリラみたいなのに寝かせて側に置いて家事するのはどうでしょうか?

• Sa

Sa

バウンサーが苦手みたいで側にいてもすぐ機嫌悪くなるのでどうでしょうか😢検討してみます!

• 10月29日
まろん

うちも全く同じです!
何も出来なくて辛いです🥲
バウンサーだと10分ほどご機嫌な時があるので、バウンサーに乗せた娘を家事する場所まで毎回つれてます…
泣けば顔を近づけて、泣き止んだ数分の間に家事を繰り返してます…

寝返りする気配ないし、日中はおしゃぶりなんかいらないって吹き出します🥲

• Sa

Sa

バウンサーなぜか嫌がるんですよね...(°_°)家事が出来なすぎて旦那に何か言われた訳ではないのですが楽してるとか思われたくないなとか勝手に考えてイライラしてます😫
    早く家事する時間がほしいー!!😂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

まったく一緒でした!
朝の1時間で全ての家事を終わらせてあとは諦めてずっと抱っこしてました。1日ソファーでテレビ見たり携帯いじってました。抱っこひもにもけっこう頼っていて、ラッコ寝したりもしてました。

ですが、最近3ヶ月間近になってご機嫌な時間が増えてきて、あとは拳をしゃぶってると落ち着くみたいです。
また抱っこから下に置いても長くお昼寝してくれるようになりましたよ!

• Sa

Sa

私もですー!ほぼソファで同じような感じです😣中々家事が出来ないので旦那に楽してるとか思われたくなくて少しでも何かやろうと布団に置くと結局ギャン泣きでまた一からになるので諦めて日中はずっと抱っこで寝かせてます😖最近思うように動けないので気が滅入ってきました😭

• 10月29日