※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

妊活中で女の子希望。知識は①排卵日前2日、②浅く出す、③食事。旦那が遅いので、挿入前にイクのはNG。他の方法は?

批判等はNGでお願いします💦

二人目妊活中で、女の子希望なんですが知ってる情報としては

①排卵日二日前の行為
②あっさり浅く出す
③女性は肉、男性は野菜中心の食事

っていうのを知ってるんですが、他に何かありますか?

あと、仲良しの時に旦那が割と出すの遅めなので、その前にどうしても私がイってしまいます💧
アルカリ性にする?とかでイカないほうがいいとも聞いたことがあり、挿入前にイクのも良くないんですかね?🤔

コメント

miu

旦那を熱い風呂に入れる、先に重曹をつけて行為するなど友達が語ってました!
その友達は女の子産んでました。

ママリ

シリンジ法女の子率高いらしいですよ!

私は産み分けでなく、ただレスなので今回の妊娠シリンジ法でしたが、結果お腹の子は女の子のようです👭

みくろ

うちは二人共女の子なんですが、排卵日は検査薬は使ってましたが、結局のところ排卵二日前なのかはわかりませんでしたが、上の子も下の子もなんか時間無い時にして5分位で済ませた時の子です😂
ぶっちゃけ旦那がムラムラしたのでさっさとした感じだったので…😅
挿入前にいくのも良くないと思います😂
うちは、え?もう終わったの?レベルでした(笑)
たまーにちゃんとしたのもやります😅

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

娘を妊娠したときは、
①当日もしていた
②深かったし全然あっさりでなく私もイってます
③私が野菜、夫がお肉中心の生活
でした🙌
なので、イってしまっても大丈夫だと思います◡̈⋆*