※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

上の子がトイレで間に合わずおしっこをトイレで漏らしてしまい泣いてて…


上の子がトイレで間に合わずおしっこをトイレで漏らしてしまい泣いてて、下の子は冷蔵庫の氷入れを開けっぱなしにしていて

わたしだけお酒飲んでてちゃんと見てなかったんですが
旦那はお酒飲んでなくてなのに

ママちゃん見てなかったからでしょとか言ってきて、
漏らしてしまった床も拭いてくれたらいいしそれができないから冷蔵庫氷入れ開けっぱなしで音が鳴ってるので閉めてくれたらいいのにずっとスマホゲームに夢中だから
キレました

そしたらママが見てくれなかったでしょママでしょとか言ってきて何もしません

なんなんだ

コメント

はじめてのママリ🔰

パパもちゃんと見てなかったくせにー😠って感じですね💦

小さいうちの子供がしでかす事って予測不可能なので
親がしっかり見てなきゃですよね💦
そんなこと分かってるけど
事件は突然起きますよね😭

そこでお互いに見てなかったねー😭と反省しあえたら
トラブルってもっと防げるのに、
責任擦り付けあってたら
誰も楽しくないし
大喧嘩に発展することもあって
誰も得しないという😭

うちにも当てはまるふしあります😭

ちゃん

パパのせいでもママのせいでもないのに、ママのせいにされたらウザいですね😭
しかもスマホゲーム、、ブチギレ案件です🤭💕