※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの肌の特徴について悩んでおり、自分を責めて疲れている女性がいます。周囲の意見に左右されず、自分自身を受け入れることが難しいようです。

自分ばっかり子どもに対して不安になって心配になって、疲れた。何で綺麗な肌に産んであげられなかったんだろう。何で広範囲で顔なの、お腹にも大きくあるし。周りはそんなに気にならないとかいうけど、全然気になるし普通に色違うじゃん。1人目の時と比べても違うのはわかるよ。娘が産まれてくるのすごくすごく楽しみにしてたのに、生まれてきたら顔やお腹のあざばっかり気にして、病院に診てもらえるようにアザがわかりやすいように写真をとる日々。本当は娘の可愛い写真もたくさん撮ってあげなきゃなのに、気づけばあざがうつるように撮って、ずっとその事ばかりネット検索して。笑いかけてくれる娘に申し訳ない。検索魔で携帯ばかり見てる母親で自宅保育園でずっと一緒にいるのに上の子にとっても娘にとっても母親失格だ。

コメント

キラキラ星

娘も腕に有ります!
顔は心配ですよね🥲
レーザーとかは受けないんでょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭レーザー受ける予定でどこの病院にしようか悩んでいます😞娘さんもレーザーされてますか?

• 10月30日
  • キラキラ星

キラキラ星

娘は2歳までには消える子が多いと言われて様子見してましたが消えなくてまだレーザーはしてないです💦💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは茶色いアザですか?😭

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は茶アザ、扁平母斑です😭

• 10月30日
  • キラキラ星

キラキラ星

娘は赤アザです💦