※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日2歳の子と2時間くらいバスにのってお出かけ予定です。座席にチャイ…

明日2歳の子と2時間くらいバスにのってお出かけ予定です。座席にチャイルドシートをつけていきます。

バスに乗るのが初めてなのですが、何か気をつけたほうがいいことや、持って行った方がいいものありますか??😌

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

バスは車とも揺れがちがうので、もしかしたら酔ってしまうかもしれません💦
一応、対処薬があったほうが安心かなあともおもいます😀
薬までなくても、冷たい飲み物があると、比較的マシです( *ˆ︶ˆ* )

ヒマを持て余してしまうとおもうので、おもちゃは必須です♪

• ままり

ままり

返信遅くなりすみません!
    対処薬は買いにいけずだったんですが、
    参考にさせてもらい、冷たい飲み物&おもちゃを持って行きました😄
    きっと途中で暴れ出すと思ってたんですが、意外にも、お利口さんにバスにのってくれて無事に帰ってこれました🤗💕

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

飽きちゃうので、ラムネとか必死ですね

• ままり

ままり

出発後にコメントを確認してしまいましたが、ラムネも持って行きました💕ご機嫌よく行けたのでラムネ必須の意味が分かりました🤗

• 10月29日