※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

生理予定日2日前の陰性で望みは薄いですか?他に吐き気や症状が出ています。陽性に変わった経験ありますか?

生理予定日2日前で真っ白陰性だったら望みは薄いですかね?🥲

今までの生理前ではないくらいの吐き気があり、他にも微熱、頭痛、下腹部痛等があります。

肌荒れも今まで荒れない場所にできたり‥

真っ白から陽性に変わった方いらっしゃいますか?🙇🏻‍♀️

コメント

リラックマ

生理予定日1日後と5日後に真っ白でしたが、10日後にうっすら陽性、11日後にはっきり陽性になり、二人目妊娠してました。排卵が遅れてたらこんなパターンもあるみたいです☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます☺️

そんな事あるんですね!
    ちなみに基礎体温は測っていましたか?
    もし測っていた場合、基礎体温と排卵日のズレはあるんですかね🤨

• 10月28日
  • リラックマ

リラックマ

基礎体温測ってませんでした。行為したのが生理予定日3日前の1回だけだったので排卵日のズレが確実でした💦
    一人目の時は妊活してて測ってましたが、私は基礎体温では排卵日わからないタイプで通院してました。
    授かってるといいですね☺️✨

• 10月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

生理が来ないことを祈りながら過ごそうと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月28日
みさ

私は生理予定日当日にラッキーテストで真っ白でした!2日後にドゥーテストでやったら判定線より薄く反応し、1週間後に逆転現象でました🙆🏻‍♀️

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊

私もそうだったらいいなぁ‥🫶🏻
    ちなみに生理予定日より前に何かいつもと違う症状はありましたか?

• 10月28日
  • みさ

みさ

私はいつもPMSがひどいのですが、それがほぼ無くて下腹部痛がかる〜くあるだけでした!生理予定日過ぎてからはいつも以上に胸が張ってそっと触るだけでも痛いくらいです🥲

• 10月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

逆のパターンもあるんですね❕
    胸の張り痛いですよね😭
    まだ初期みたいなので安静にゆっくり過ごしてくださいね🫶🏻

• 10月28日
はづき🔰

生理周期が安定してて排卵日がわかっているなら、難しいと思います。
私の場合は生理周期がだいたい安定してて基礎体温付けて排卵検査薬してたので、だいたい排卵日がわかってたので、生理2日前にしても陰性でした。(ドゥーテストやチェックワンファーストでも陰性)
排卵日確定していないなら、排卵がズレてるだけだと思うのでまだ希望はあるかと思いますよ。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊

この前生理が再開したばかりで周期はまだ安定しているのかどうかってかんじで‥
    分からないから逆にそわそわしちゃって💦

• 10月28日
はじめてのママリ

こんばんは!その後いかがですか?
私は今日生理予定日2日前で真っ白陰性、でも強い吐き気があります。明日も検査薬してしまいそうです。。

• ぴっぴ

ぴっぴ

生理予定日当日ですが、まだ生理は来ていません!
    検査薬はあと3日くらい生理が来なかったらしようかなと思っています😊

分かるまで、すごくソワソワしますよね💦
    お互い授かれてたらいいですね♡

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    私もせめて生理予定日当日まで待ってみようかな。。今すこし頭痛があって37度の微熱、、ふつうに風邪気味かもしれません😅
    予定日当日でまだ来てないのはだいぶソワソワしますね‼️
    お互いに授かれますように😌

• 10月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

検査薬も安くないですしね😵‍💫
    私も頭痛、微熱、喉のイガイガで普通に風邪気味なのか初期症状なのか分からないです☁️
    ここ数日間が長く感じます〜〜

• 10月30日