※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚理由になりますか?•女性として見れない、母親にしか見れないと言わ…

離婚理由になりますか?
•女性として見れない、母親にしか見れないと言われた。
•スキンシップも必要と思い、やってる、義務とまでは言わないけど。と言われている。私から誘い週1ペース

コメント

Min.再登録

離婚したい理由にはなりますが離婚理由(婚姻を継続しがたいし重大な事由)とは認められないと思います💦
なので相手が離婚に同意しなければこれだけでは難しいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。これだけでは同意は難しそうですよね🥲

• 10月28日
  • Min.再登録

Min.再登録

そうですね💦
    同意が得られなければ調停 ▶︎ 裁判へと進むのですが、その時に客観的にみて離婚が妥当と思われる理由がないと厳しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

例えば完全に夫婦生活を拒否であったり、女性として見れないだけでなく人格の否定、存在の否定があるならそこを理由にする事は可能なのですが...

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    同意を得るのは難しそうです、、、
    書いたような扱いをされているので、もう気持ちが離れつつあります、、、

• 10月28日