※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

「7BK00D8Q-」という名義人について、どこの会社か分かりませんか?調べても出てこず困っています。

銀行口座の、引き出し預け入れの明細なのですが、
この、「7BK00D8Q-」という名義人、どこの会社だったりで使われているものか分かりますか?

調べても出てこず、困っております🙇‍♀️

コメント

いちご

セブン銀行ATMの取引のようです。7BKがセブン銀行、以下支店番号?で、セブン銀行のATM検索すると出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当に困ってたので助かりました!!
    ちなみにこれ、借金なんですかね?😭

• 10月28日
  • いちご

いちご

詳しくは分からないです、ごめんなさいm(_ _)m

少し調べただけですが…
    セブン銀行ローンもあるようですが、それにはセブン銀行の口座が必要になるようです。
    明細の銀行って他の銀行ですよね?セブン銀行で入出金をしただけなのかな?とは思いました💡
    ただ…借金だとしたら、他社から銀行振込で借入れということも出来るので、一概に大丈夫です!なんて言えないですが💦m(_ _)m
    本人に聞くのが一番いいですね!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    調べ方すらよく分からないもので、本当に助かりました😭
    2回に分けて80万入金されてるので、借金なのではと怯えてます😨
    本当にありがとうございます!!

• 10月29日