※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
お仕事

育児休業中で仕事復帰が億劫で、派遣の不安もある。派遣経験者の情報が欲しい。

こんにちは😌
8月に出産し今は育児休業中で、半年たったら職場に復帰する
予定なんですが仕事が難しすぎて戻るのがとても億劫です……
別の仕事を探そうかとても悩んでいます。
育児休業終了と同時に仕事をやめた方っていらっしゃいますか?

もし辞めた場合すぐに派遣で働こうと思ってるのですが
派遣に入ったことがないので少し不安です。
派遣で働いてる方や働いていた方で なんの情報でもいいので
お話を聞かせて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

私はやめました。人間関係で悩んでいたのもそうですが、2人育児で働くのは難しい職場だなと思ったので辞めました。

派遣社員もみなさん責任持ってお仕事されてますよ!ただ正社員のようにあーだこーだ上の人に発言権はありません。基本的に何か不満な点があれば派遣会社のその職場の担当の方に相談をするといった感じです。