※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食商品に異物が混入しても問題ないと言われたら、交換してもらいますか?

いいね。で教えて下さい💦離乳食商品に異物と思われるものがあって会社に連絡すると、品質上問題はないが配送で交換させてもらうと言われた場合、せっかくなら交換してもらいますか❓

コメント

はじめてママリ🔰

交換してもらえるなら、送ってもらうよ。

はじめてママリ🔰

異物に見えても、そういうものが入ることもあって品質上問題ないなら変えてもらわないよ。

はじめてママリ🔰

送ってもらっても心配だから、もう使わないよ。

きょーさん

コメントすみません💦
どこのメーカーでどんな異物だったのでしょうか🤔
前にわこう堂のに虫入ってた事もありましたし、いつも赤ちゃんにごはんをあげているママが異物と感じた物を見てもいないのに品質に問題はないと電話で言われる事に違和感です🥲

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

とうもろこしのフレークなのですが、皮とかヒゲが入って黒くなるものが入ることがあるようです。
    気をつけてはいるけど、入ってしまうもので、品質は問題ないとのことでした💦

• 10月28日
  • きょーさん

きょーさん

お返事ありがとうございました!
    独身の時に同じような事があり電話した所、商品を密閉して冷凍庫で保管してもらいたいと言われ、次の日には宅急便屋さんが家まで取りに来られた事がありましたので、その対応に違和感がありました🥲
    でもとうもろこしなのに黒いの入ってたら驚きますね😞
    ありがとうございました🙏

• 10月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も虫の件がよぎって、怖くて念のために電話したんです💦
    交換をすぐに進めてはくれてましたが、大丈夫ならクレーマーみたいになるのは嫌だなぁと迷ってて😅

• 10月28日