※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
その他の疑問

以前に勤めていた会社の上司(50代)とのLINEでのやりとりことで皆さんど…

以前に勤めていた会社の上司(50代)とのLINEでのやりとりことで皆さんどう思われるか教えて頂きたいです。
私は今は違うところで働いていますが系列会社なのでその上司に仕事内容を相談することが3ヶ月に1回くらいあり、その関係は出来れば続けられると仕事をしやすい環境ではあります。。
上司は常識的な方ですが前の会社時代から好意を寄せられており、仕事中に失敗してもフォローして下さったり感謝の気持ちもあります。すでに8年以上会っていなくて月2回くらいあちらの現場報告のLINEが送られてくる→適当な返答する→そこで仕事で聞きたい事があれば聞くをしてきた関係です。月2回のLINEは正直煩わしいですが、その時に3ヶ月に1回とはいえ、仕事で困った案件の事を聞けるのでメリットもあり、ウィンウィンかなと納得しています。
そんな上司が最近、実母の具合が悪いらしく(あと1週間もつかどうからしいです)、その事でLINEしてきました。
「何かあればお忙しいとは存じますがなにとぞよろしくお願いします」と。。。
これってどういう意味だと思いますか?😅
通夜か葬儀に来て欲しいという意味なんでしょうか?
正直息子がいるので見てくれる人もいないしもう8年もあっておらず、行きたくないが本音です。。行かない場合なにか出来ることはありますか?
まとまりのない文で色々質問してしまいすみません。

コメント

雷注意

香典を郵送したらいいと思います。

なんか来て欲しい感じの書き方ですよね😅💦

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!!😅そうですよね💦
    香典の郵送ってしたことないんですが、かきどめで送る感じでしょうか?🤔

• 10月28日
  • 雷注意

雷注意

現金書留になりますね!

• 10月28日