※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
お出かけ

ベビーカーのシートについてこの時期、ベビーカーシートってどうしてま…

ベビーカーのシートについて

この時期、ベビーカーシートってどうしてますか?
今何も付けてないんですが、最近涼しくなってきたので日中お散歩することが増え、1時間位ベビーカーに乗せてます。
ただ、帰ってくると背中の方が熱いというか温かいというか…ちょっと熱こもってる?って感じです💦
夏用のひんやりするのとか付けた方がいいでしょうか?
もっと真冬になったら暖かいシート…?
分からなくて困ってます😢

どなたか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは体温調節を自分でするようになるので、6ヶ月くらいなら、大人より1枚少なく!って言われてるので、
ものすごい熱い!ものすごく寒い!という以外、ノーマルベビーカーです(笑)

• マナ

マナ

コメントありがとうございます!
    確かに極端な気候でなければ特に何もしなくても服装などで調節すればいいですかね🥺

• 10月28日
はるねんね

不安であればバスタオルやおくるみやちょっとした膝掛けみたいなのを敷いて載せてみてはいかがでしょうか?
いちいち買う必要はないと思います‼️

• マナ

マナ

なるほど✨バスタオルなら簡単に敷けるので試してみたいと思います😊

• 10月28日
イリス

ベビーカーシートつけてますが、子供のためというより、ベビーカーの汚れ防止の為です。

• マナ

マナ

確かにベビーカーが汚れると洗うのも大変ですよね💦

• 10月28日