※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

陽性が続いているが、陰性になれば子宮外妊娠ではないか?手術まで陽性が続く。

子宮外妊娠かもしれません。。
薄ーく陽性が続いております。
この後陰性になったら子宮外妊娠ではなかったという理解で正しいでしょうか??
もし子宮外妊娠していたら手術などするまでずっと陽性が続くということですよね??

コメント

ママリ

検査薬で子宮外かどうかなんてわかりませんよ。とりあえず病院行って正しい診断をもらってください💦

サト

どうして子宮外妊娠だと思われているんですか??
薄い陽性でも正常妊娠のことは珍しくないですし、濃い陽性でも子宮外妊娠のこともあるはずですが…痛みなどはありますか?今生理予定日前ですか?後ですか?
子宮外妊娠か正常妊娠かどうかは病院に行かないとわかりません。陰性になるまで待つのは危険です。

はじめてのママリ🔰

陰性待つのは命の危険があります💦
もし検査日過ぎてるのなら、病院行った方が良いです💦
私の知り合いは痛みが出てからで危なかったです💦

はじめてのママリ🔰‪

早く病院行ってください。自分の命に関わりますよ

はじめてのママリ

子宮外妊娠かは病院へ行かないとわかりません。検査薬がはっきりでも私は子宮外妊娠でした。とりあえず陽性との事なので病院へいきましょう。

身体は妊娠していてhcgホルモンだしてるので検査薬は反応します。仮に子宮外妊娠だとして、手術して取り除いたとしてもすぐに0にはならないです。0に近くなるまで1ヶ月程かかりました。ただし、少しでも腹痛あるのなら何時であろうと病院に連絡してください!