※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳11ヶ月の旅行について来月大阪から東京へ旅行へ行きますベビーカーで…

2歳11ヶ月の旅行について

来月大阪から東京へ旅行へ行きます
ベビーカーで行くべきか、
スーツケースの乗れるタイプのものを購入していくべきか
もしくはなにもなしでいくか迷っています。

アドバイスを下さい!

コメント

ちょこっと🍫

絶対ベビーカーがいいと思います!
途中で寝たり疲れたり食べんだと思いますし、歩くなら歩くでベビーカーに荷物乗せられるので!、

わんわん

ベビーカーかな!スーツケースは楽しそうだけど落ちないかなーとまだちょっとこわいです💦

スーツケースに乗せるとして、東京に着いてからもずっとスーツケース引きながら行動するんですか?🤔
混雑する電車内とかお店とか入る時に邪魔だし、施設によっては入り口で預けてくださいと言われるところもあるのでは…

ロッカーなりホテルなり預けてしまうと乗せるものがないです。
しかもそういう時に限って眠いとか疲れたとか言われたり…😅
しかもスーツケースは体を固定するベルト等は無いと思うので、子供が機嫌よく手すりに捕まりながら乗ってくれることが条件ではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですが、うちならベビーカー必須です😭💕💕
スーツケースは行き来する時は持ち運びますが、滞在中はホテルに置いておくと思うので、ベビーカーあった方が便利だと思います♡