※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にモヤモヤする私に一言ください🙏😭今日は上の子の遠足なので、朝5時に…

夫にモヤモヤする私に一言ください🙏😭
今日は上の子の遠足なので、朝5時に起きてお弁当づくりをしていました。

途中下の子が起き出し、一緒に起きた夫が下の子を連れてきてくれたのでお弁当づくりを中断して授乳しました🤱

夫が「授乳中何かする?」って言ってくれたので、「じゃあ煮込んでるミートボール見ててもらってもいい?」「中火でフライパン動かしてコロコロさせたりしてほしい」と伝えました。

そして授乳が終わってみると、ミートボールは焦げていました(笑)

「え!?焦げてる!!」とビックリして声を出してしまったら、「そんなことで(苦笑)」と引かれました。
たしかに真っ黒焦げという訳では無いですが…
娘が楽しみにしていたミートボールだったので…

いやいや、確かに手伝ってくれてありがたいけど焦がしてごめんねとか無いんかい…
悪気なくても一言言ってくれよ…
本当いつも絶対謝らない男だな…
と、すんごくモヤモヤしているんですが💦

焦げてる焦げてないとか価値観の違いによるものかと思うのですが、いつも絶対謝らないので本当にムカムカしてます💦
私、気にしすぎなんですかね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

キレます💦
焦がしたことより、娘のために早起きして一生懸命作ってること、娘の遠足を軽んじている感じがムカつきます😩
それに加えて謝れない性格をこの際指摘しまくります☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感めちゃめちゃ嬉しいです😭✨
    うちは指摘すると100%逆ギレするので、ここで愚痴るしかなくて😭本人に言えない分、モヤモヤは溜まる一方ですが、あめさんのお陰でスカッとしました😭
    本当にありがとうございます😭✨

• 10月28日
ママリ

モヤモヤしますね💦
でも協力しようという姿勢はあるので、指摘してやる気を奪ってもなぁとも思うし、難しいですね😣ご主人ひと言「ごめん」て言うだけでいいのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますか😭よかったです😭嬉しいです!!!
    そうなんですよね、いつも何でも自発的にしてくれるのですが荒いんですよね💦(笑)
    で、指摘すると逆ギレなんで今回もスルーしました😞いつも期待しないようにしてるんですがミートボールは娘との約束だったので些細なことも気になってしまい…
    モヤモヤの日々なので、共感していただき本当に心から嬉しいです😭🙏✨

• 10月28日
ももこ

私の夫も謝れない人ですごく分かります…😭
自分だったらごめんって絶対言うのに言わないんかい…って思ってしまいますよね
たった一言言ってくれるだけで違うのに🙄そのくせ子供にはごめんなさいは?とか言っててはぁ😅って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、うちの夫もまるっと一緒でビックリです😂
    普段子どもにすら謝らないくせに、ごめんなさいは?とか言いますよね(笑)子どもに指摘された時は理由つけて絶対謝らないくせに…🤷‍♀️
    いつもモヤモヤして吐き出せる場所がないので共感していただき本当に嬉しかったです😭✨

• 10月28日