※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまむ
妊娠・出産

高温期16日目の妊娠検査薬の濃さで不安です。妊娠継続できるか心配です。

初めて質問させていただきます。
妊娠検査薬にて陽性を確認したのですが、高温期16日でこの濃さって薄いですか、、?
前回稽留流産になってしまったのでとても不安です。。
高温期16日目でこの濃さで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

薄くないです☺️私はH18でもかなり薄かったですが無事出産しましたよ👶🏻

• せなまむ

せなまむ

ありがとうございます(´;ω;`)
    前回のことがあり過剰に不安になってしまいました、、
    赤ちゃんを信じます!

• 10月28日
フクロモモンガ

特に薄いとは思いません( 'ω' )
この検査薬の状態を見る限り高温期何日目だろうと妊娠は確実。ここから初期流産してしまう人の確率はおよそ10%前後。
なのでこの濃さから継続出来た人は全体の9割ほどいるということになりますね(。_ _))ウン
無事産まれてきてくれるまでは不安が多いと思いますが、お身体大事にしてください!
おめでとうございます✩.*˚

• せなまむ

せなまむ

ありがとうございます(´;ω;`)
    高温期16日目にもなると逆転現象?というのが起きてる方が多くもても不安になってしまいました、、
    安心できる優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月28日
ママリ

その後どうでしたか?😭
私も今H16で同じ濃さなので不安になってしまってます🥲💦