※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

初妊婦の12w検診前で不安。赤ちゃんの健康心配。同じ気持ちの方、話し合いませんか?

妊娠12wの初妊婦です🤰
今日、やっとやっと3週間ぶりの妊婦健診なのですが
その前まで1週間に1回行ってたのと、
前回血液検査、乳がん検査、その他ほかの検査もしたので
今日その結果をきかされると思うのですが
何事もないか不安でたまらないー😭💧💧
赤ちゃん心拍止まってたらどうしよう、、
元気に成長してくれてるかな、、
不安なことばかり考えてしまいます🥺💧
行けばわかる事なんですけどね😢💧

同じように不安な方いたらここに書き込んでください🥺
どうしても不安でどこかに吐きたくて
書き込み失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちゃ

今連絡来てないということは、検査に異常なかったということですよ👌

ままり

検査結果は異常あればすぐに連絡くるはずですから、大丈夫😊
赤ちゃんは強いのでいろいろ流産の記事やら見ちゃうかもしれませんが、信じてあげてください😆
私も来週検診😊
3人目ですが、ドキドキします😆