※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

保育園に行くか悩んでいます。体温は37.3℃で、元気だけど咳が出ます。園で風邪が流行中。皆さんはどうしますか?会社にも迷惑かかる。

保育園行けるか悩んでます。
一昨日の夜から発熱、37.7がMAXで昨日の夜は37.0コロナ検査陰性でした。
園では風邪が流行ってるようです。
今朝は37.3預かってもらえる体温ですが、皆さんならどうしますか?熱出てもいつも通り元気、食事も取れます。昨日より咳はでますが、、、

皆さんならどうしますか?

休みすぎてて会社に申し訳なく、迷っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

37度あるなら平熱ではないし、咳も悪化してますよね😅絶対しんどいと思いますが…

バニー

毎回、悩みますよね。。。
咳がひどいなら悪化したら嫌なので休ませます😭
他の子供と親御さんにも申し訳ないので。。。

kozu

私も毎回、なやみます。今月はまともにいけてません。。
園に預けたとして電話かかってきそうですが。。
だれかにみてもらえるならみてもらうか、、
もう割り切って休むしかないですね😭 ちなみにうちの子、悪化してただいま肺炎で入院しております😭