※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが続き、胃が押し上げられて吐き気が続くか心配。違いや症状の継続について知りたい。

妊娠12週です。4週から始まったつわりがまだ終わる気配がありません。ネットで調べてると、つわりじゃなくて、胃が押し上げられて吐き気してるのかも、みたいなのを見たんですが、感覚で違いってありますか?どっちか知りたくて。
つわりじゃなくて、胃が圧迫されて吐いてるなら、出産まで続くってことですよね…😱
食べれるものがだんだん無くなってきて、ほんと辛い😣

コメント

はじめてのママリ🔰

後期なら圧迫は分かりますが初期段階だと食べすぎてとかならありえるきはしますが🤔
どうなんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期で圧迫はちょっと違うんですね😅

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直区別がつかないくらい気持ち悪さには変わらないですよね💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも辛いんですね😭いつか楽になるって思ってると、あれっ?ってなりますね。後期の気持ち悪さも覚悟しときます。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入って少しでも落ち着いたら良いですね😌

• 10月29日
まい

12週だとまだまだつわりが辛い時期だと思います。
ママリ見てても「安定期入った頃にやっと落ち着いた」という方が多いように思います。(私もそうでした)

今は後期で胃が圧迫されてる感じの気持ち悪さはありますが、つわりのもうどうしようもない吐き気とはまた違う気がします。
上手く説明できなくて申し訳ないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃の圧迫は後期で、つわりの吐き気とは違いがあるんですね😅

• 10月28日