※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

私、急性腸炎で1週間で7キロ痩せるほど衰弱娘、急性の下痢で(私のよう…

私、急性腸炎で1週間で7キロ痩せるほど衰弱
娘、急性の下痢で(私のように細菌性のものか検査中)6日連続洋服やらバウンサーがやられ続ける
息子、謎の高熱と咳、嘔吐が続き何かと思えばヒトメタニューモウイルスと診断
夫、家庭がこんな状態なので火曜日からずっと仕事欠勤

ははは〜
もう家庭内がカオス過ぎて〜👻

同じように家庭内パンデミック起きてる皆さん、
家族の健康が戻るまでがんばりましょう、、、🤝🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

笑えないほどヤバイですね😭
一週間で7キロ痩せるほど衰弱してるなか子供の嘔吐下痢の処理もお疲れ様です…
想像しただけで泣けてきます…

一週間経ってもまだ収まる気配ないですかね😭
ママさんもお子さんたちも心底ゆっくり休んで欲しいです😭

• いちご

いちご

子育てしていたら年に数回笑えないほどヤバいこと起こりますよね😂
    お優しいお言葉を掛けて下さっているママリさんにもきっとそういった経験は沢山あるでしょうに、労いの言葉を本当にありがとうございます😭

私は10日経ち昨日からようやく食事がとれるまで回復しました😎
    後は息子の咳込み嘔吐と娘の水下痢が無くなってくれたらいいんですが、
    子どもの風邪って厄介だから長引きがちですよね💦

本当に心温まるお言葉ありがとうございます😭
    ママリさんも、日中気温差が激しいのでお身体気をつけてくださいね😭💞

• 10月27日