※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のゲーム依存症が本気で耐えれないので離婚したいです。月の半分夜…

旦那のゲーム依存症が本気で耐えれないので離婚したいです。
月の半分夜勤でいないのに昼勤の時も夜車に行ってゲームしてます。
寝かしつけはしますがその後いないのであまりいる意味がないです。
ちなみに子供3人いて私も働いているのでヘトヘトです。
ゲームする元気あるなら必要な時はいてほしいです。
こんな役立たず不要ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんも働いているのなら、不要ですね!
ゲーム依存の人ほんと嫌ですよね💦

メープル🍁

うちもそんなですよー!
子供がパパって呼んでてもスマホゲーム見ながらなにー?って返事するので、子供が悲しそうな顔してます🫠
本当に居なくて良いですよね!
私は子供が何歳になるまでは離婚しないって決めたので、それまでは頑張るつもりです✨

はなまる子

不要ですが、いざスッと離婚成立してしまったら、自分がゲーム以下の人間てことになってしまうのか…💦