※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

悪露が止まって1週間ちょっと経ち、下腹痛とおりものが出ていますが、生理かどうか疑問です。生理痛はあるものの痛みは軽く、量も少ないです。

悪露が止まって1週間ちょっと経つのですが、昨日から下腹痛があり寝る前トイレに行くとピンクのおりものが出ていました。。
そして今日の朝も生理痛のような痛みがありトイレに行くとおりもの専用シートにはおさまる茶おりが。、
日中も生理痛のような痛みは続くもののトイレに行って確認すると血混じりのおりものでおりもの専用シートにおさまるほどしか出ていません。、
これって生理なんですかね?? 元々生理痛は酷い方で血の量も塊がドバッと出るくらい多いタイプです。
今ある痛みは生理痛と感じるものの妊娠前の生理よりは全然マシな痛みです

コメント

ママリ

悪露終わってから1週間後に出血し、生理かと思って診てもらいに行きました!
悪露が再開したものでした!