※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌
妊娠・出産

私は一卵性の三つ子です。私が双子や三つ子授かることはあり得るのでしょうか?

私は一卵性の三つ子です。

私が双子や三つ子授かることはあり得るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身がどうとか関係なくみんなあり得ると思います😊

はじめてのママリ🔰

双子の人は双子産む確率高いとか聞きますよね〜!

• 萌

遺伝子とかたまに聞くのでできたらいいな〜と思ってます😌

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても一卵性の三つ子って凄いですね!ママは大変だったと思うけど子供達は楽しそう^_^
    双子、三つ子授かりますように^_^

• 10月27日
  • 萌

小さい時は毎日喧嘩してました😂今では友達みたいな感じでめっちゃなかよしです😊

• 10月27日
りんごのほっぺ

多胎児が多い家系だと、多胎児がいない家系より確率は上がるって聞いたことあります👂🍎

• 萌

遺伝子と聞いたことあったので気になりました!私の父の方の身内が双子だったらしくて遺伝子で可能性あるなら私も双子が三つ子欲しいです

• 10月27日

遺伝子関係あるみたいなので
可能性は高いと思います!!

♡HRK♡

聞きますよね〜!
双子の弟がいる友人が、双子ちゃんのママになりました😀

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います!
私は祖母が双子で
上の子妊娠初期のとき双子でした🥰
双子の片割れは着床したものの育たず自然と消えてしまいましたが、、遺伝関係あるんだなと思いました👌🏻

はじめてのママリ

うちの家系も双子の家系で私の弟同士が双子です!
遺伝で確立は上がるみたいですよ👍✨

はじめてのママリ🔰

私は一卵性は遺伝は関係なく確率だと転院前転院後の先生それぞれに言われましたよ😌

mammam

一卵性はまさに奇跡✨というか遺伝ではないのですが、二卵性、三卵性は卵子がたくさん出来る体質で女性の遺伝です☺️(卵子なので父親からの遺伝はなし)
うちは二卵性の3つ子ですが、母方が双子の家系なので奇跡と遺伝の掛け合わせです☺️笑