※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活を一年間しています。自己流タイミングで挑戦しましたが、生理がきてしまいました。体質改善のために婦人科足つぼに通い、食事も改善中です。前回妊娠した周期の変化について教えてください。

ゆる妊活を始めて一年、今月は初めて自己流タイミング(排卵検査薬)で、タイミングをとりました。

初めてタイミングがあったので期待したのですが生理がきてしまいました。

6月からは婦人科足つぼにも通い始め、体質改善をしつつあります。

食事も旦那が偏食でマックやラーメンもよく食べますが家の食事はなるべく無添加のものを買うようになりました。


妊娠した方、妊娠した周期の前の周期はどんな様子でしたか?
生理など何か変化はありましたか?

コメント

ひ

自己流タイミングで2年かかりました😅💦
妊娠した時は、思うようにタイミングとれなかった月だったのでまさか妊娠したと思いませんでした💦💦

お酒もマックやコンビニも我慢せず、今を楽しもう!って開き直ってました😅💦

整体をやってる友だちに骨盤矯正を2回ほどやってもらったら妊娠したので、そのおかげかな?と思ってます😅

  • みー

    みー

    なるほど💦ずっと整体も通ってるしなぁと思ってます…
    やはり病院行くのが早いですかね😭

    • 10月28日
  • ひ

    そうですね😅
    私はコロナ禍結婚で病院行くのためらってしまって、一度化学流産していて、妊娠できる体だと分かってはいたので、なかなかクリニックデビューできませんでした😭💦💦

    早く行っとけば…って思うこともあります😅
    半年できなかったら不妊かもって記事を読んだこともあったのですが、なんせ田舎で病院も少なく、なかなか踏み出せませんでした😭

    • 10月28日
  • みー

    みー

    そうなんですね😭
    旦那と相談したいと思います😅

    • 10月28日