※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

排卵検査薬で陰性。1分後の検査が陽性。明日タイミング取りたいが夫が具合悪い。25日の夜にタイミング取りたい。

排卵検査薬、まだギリギリ陰性ですか?同じ検査薬で、採尿後規定どおり5分後に撮ったのと、その1分後に撮ったのだと、1分後のが陽性に見えるんです。。
いずれにせよ明日には強陽性もしくは早いと排卵しちゃいますよね。。

ちょうどタイミング取る週なのに、夫が胃腸炎か食中毒になり、今日は無理で、明日何としてでもがんばってもらうしかないですよね😭
25日の夜に一回タイミング取ったのが間に合うといいのですが😢

コメント

25日夜タイミングなら、ワンチャンあると思います!!

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます!
    明日もさすがに無理っぽく、今期はほんっとうに残念なのですが諦めました😭ノロだったらうつるのも嫌ですし。。
    25日のワンチャンをちょっと期待しておきます✊

• 10月27日

退会ユーザー

私もワンチャンを期待する状況なので、何とも言えませんが💦💦
    私も今日旦那が無理そうなので(´•̥ω•̥`)
    お互い授かれればいいですね(´•̥ω•̥`)

• 10月27日