※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

最近1人時間を楽しんでいますが、使い方が分からず悩んでいます。ストレス解消のために1人でカラオケに行くべきでしょうか?

皆様ならヒトカラ行きますか?

本日久しぶりに1人時間を満喫しております!
ゆっくり暖かいご飯を食べて、ゆーっくりコーヒーをいただいて、ゆーーっくり自分のためのお買い物をして..

ですが久しぶりの自分だけの時間、使い方が下手すぎて今何しよう..状態です😭
そして1人でカラオケに行くか迷っております(日頃のストレスを発散できそうなので)🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きます!!

大声出せるし!笑

  • あみ

    あみ


    1人で行くなんて10年ぶりくらいだけど行っちゃおうかな..😳

    • 10月27日
@@

行きたかったら行っちゃいます!!✨
私は一人の時間あったら映画見に行きたい気分です💭笑

はじめてのママリ🔰

わたしは行きます!!カラオケくらいです!ストレス発散できるの😢