※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

知っていたら教えて欲しいです🥺✨ヘアアレンジ慣れなくて下手くそだけど…

ヘアアレンジの練習で何か参考になる動画やサイトを
知っていたら教えて欲しいです🥺✨

ヘアアレンジ慣れなくて下手くそだけど、
やっぱり見た目変わるし、
テンション上がるわ!笑

七五三の為にヘアアレンジの練習をしていたのですが、
息子から


え!かわいい!すごくいい!
目もキラキラしてる!

そ、そうかな~🤭
と、デレデレな私 笑


普段ボブで何もせず、
メイクも眉を書いて終わりなのに
やたらと気合いをいれてる感じになってしまいました🤣

夫からも

今日でかけるの?

と、聞かれ、
いや、練習です…苦笑
みたいな🤣笑

子供達も1人遊びできるし、
私の時間も少しずつ増えてきたと実感。
明日も頑張って練習しよう🤣

コメント

moony mama

私は、COMPLEX BIZの閉癖を使用しているのもあり、COMPLEX BIZのヘアアレンジの動画見ること多いです。