※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
お仕事

9月末ごろ仕事復帰しました。派遣元で育休を取っていたので復帰=新しい…

9月末ごろ仕事復帰しました。
派遣元で育休を取っていたので復帰=新しい職場になります。
派遣先は業種がマイナーで業界用語?社内での言い回しとか多くて覚える事がすごく多いです。
1ヶ月経ちましたが自分でも回ってないの分かるし仕事溜まっていく一方だし要領掴んでないからとにかく時間がかかってしまってます...1年ほどやっている同じ派遣の人にこれが通常業務の一部なので他にも仕事ありますから頑張ってくださいみたいなかんじで言われてます。。それに1月までには全部覚えて下さいねとも言われてます。。
正直、1ヶ月そこらでどこまで期待してるの?とも思ってしまいます。。ただ時間がかかる自分にも凹みます...。
これは普通な事?当たり前な事なんですかね...
1ヶ月でももっと仕事できないといけないんですかね...
12月〜3月まで繁忙期で今の3倍は仕事が増えます..
保育園のお迎え旦那に頼める日は残業してますが全然終わらないです。。

派遣先はアットホームな〜って言ってますが私は性格上新しく入ってその中にすんなりとーとはいかないです。上司も元からいる派遣の方もあっち側?の人間なのであまりこの悩み言えないし、派遣の営業も先に入った派遣の方とすごくなかがいいので悩みも言えません。
ただ辞める気は今のところないです。子どもと自分のためだーお金は心の余裕!っておもって踏ん張ってます。
でも帰ってから育児、家事やって割と1人でしんどーってなってます笑

読みづらい文章でごめんなさい。

コメント