※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ嫌いな元女友達と旦那が繋がってんのまじで無理勝手にキレ…

めちゃくちゃ嫌いな元女友達と旦那が繋がってんのまじで無理
勝手にキレてこっちに喧嘩売ってきて意味わからなさすぎて買わずにスルーしたら縁切られて、私の元夫にまで関わろうとしてきてまじでキモイ
私にはおもっきり喧嘩売ってきたくせに旦那には「何日分の納品これだけお願いします🙌🏼✨」とか「今から取りに向かいます🚗💨」とかるんるんでLINEしてくるのもマジでキモイ
元女友達と旦那はたしかに仕事上取引がある状態だから切るのは難しいのは分かるしたまたま開いてた画面がそいつとのLINEだったのをたまたま私がパッと見てしまったから悪いんだけどまじでキモイ
まぁ元はと言えばその元女友達を介して私ら夫婦は出会ったんだけどねそれでもマジでキモイw
いくら取引先とはいえ喧嘩売った元友達の旦那と何事もなかったかのように接することが出来るのがもうまず無理キモイ

くだらなさすぎて誰にも言えないのでこちらで吐き出してごめんなさい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事とはいえモヤモヤしますよね😑💭
メール見る限り旦那さんに下心あるようにしか見えないです…💦

なにしたいんか分からないですよね🙄

  • 🐠

    🐠


    こんなお目汚し投稿にコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

    一生涯関わりたくない人間なので仕事とはいえ旦那と繋がりがあって、且つ気持ち悪いLINE(別に普通かもしれませんけど私からすれば十分ウザい絵文字の使い方だったり)を見てしまって気分悪過ぎますw
    旦那としては客の一部でなんとも思ってない故にその画面のまま放置できたんでしょうけど、なんで見えてしまったのだろうと誰も悪くないけど誰かを責めたい気分になります(笑)

    • 10月27日